お財布忘れた若菜さん。


代理店との打合せを終わって100円パーキングに戻って一言。

『あれっ?』


財布ない。。。


昨日酔っ払って帰ってきて、どこやった??


・・・・。



これじゃあ、駐車場から出れないから。


もっかい代理店とこ戻って、千円借りよう。(恥知らず)








今日はあついなあ。









てくてくてくてく。



かんかんかんかん。(事務所エレベータなく3階なの)






こほん。



ピンポーン・・・




ピンポー・・・・





















































。。。。。。


















































まさか、営業でた!?(いない?)








かんかんかんかんかんかんかんかんかん。









駐車場に舞い戻るも、何もかわってない景色。


しかも、今日ね。



会社携帯を会社に忘れてきたから、この代理店さんとも連絡トレネー






あたまよぎったよ。厄日って文字。






25歳にして、駐車場に閉じ込められた!!



カバンをがさごそ!がさごそ!!!


公金と私金は別にしなくてはいけない金融業だが、100円玉が出てきた!


神様!!


ダッシュで駐車場ボタン押して精算ボタン押したわよ。


光る電光掲示版の文字は




300円!!!


















くやしいです!(ザブングルの顔なった)








すぐさま自動販売機のつり銭に目をやるコスイ自分。


ああ、道行くひとに200円借りれれば、こんな気持ちから脱却できるのに。


次のアポ時間も迫ってるんですけど!!!!



ばかなことしてしまいました。




後輩クン、忙しいのに召喚して無事脱出劇を繰り広げるまでの数分間、あたしは蒸し暑い車内の中で自分にほくそ笑みながら省みるのでした。



そのあともバタバタ厄日でした。。



財布とても大事。