たこに囲まれて。


営業会議でコテンパン。

会議前に某先輩から偶然にも電話がかかってきて、気合を入れてもらうも

気持ちコテンパン。

あの電話はありがたかった。

今になって、そんなこと言うなんて(笑)ついつい嬉しくなっちゃうじゃない。

『やりづらくなる』って結構ショックだったんよ(爆)

あたし自身の問題なんです。



それにしても、コテンパン。


チクショー!情緒不安のまっくあけダー!(ナチュラルハイ)



プレッシャーに弱い。

てか弱いフリしてるぜ、絶対。


やってみなきゃわからないものに、やる前から臆病になるなんて

誰からそんなこと学んだんだ!

・・・と自分に言いたい。


そんなのこんなで、全体処刑が済んだ後

トイレで引きこもるも、出口が見えない(そりゃそうだ)


某先輩の言葉だけが、アタマリフレイン。


ありがたいはずなのに。





そんなこんなで、営業会議後の飲み会イエーイ。


たこに囲まれて。


たこ料理屋っていうてたけど、ここまでたこが出るなんて!


たこサラダ、たこの鉄板焼き、たこの天ぷら、たこのおこわ。。。


たこ以外の食材が、いとおしい!!


いつになく、お酒をあおられ、ビールをグビグビ飲んだ。

川島くんが、とっても楽しかった。

藤田に通せんぼされながらも。


またもアタマリフレイン。


いくさんに叱咤激励されて、また立ち上がろうとしております。


まだまだ頑張れ!林 若菜!!!



帰ってくるも、なにも出来ずでウップしてそのまま就寝。

こんな日もあっていい。


悩んでおっきくなるんです。

乗り越えておっきくなるんです。


ただで働かんぞ。

絶対でっかくなって、得るもの得て、仕事していく☆


社会人知識・常識・どこいってもやってける能力・人間力・処理能力・・・etc


こんなとこで終わってる場合じゃなーい!