このタイミングで休日。


今週は祝日がありまして、なんか変なタイミングで休みなの。

何したっけかな。この日は。

会社でました!

やること最近できてなかったもんだから、

昼から頑張って会社いって、

事務処理をワッサリやって、

明日の営業会議のレジュメ作ってたんだ。

6時か7時かそれくらいまで仕事して、

ビレヴァンいって、帰ったんかな。


☆戦利品☆

愛の生活 (単行本コミックス)

愛の生活 (単行本コミックス)

そうだ、そうだ。

ほか弁寄って、野菜デラックスかおかずだけ買って帰ったんだ。

久しぶりに懐かしい初歩的な仕事したんだよ。


明日は大きい案件がありそうなんだよ。


まあ。


明日ミスして、横川でもミスして、この辺から厄日が始まるんやけどー。


集中してできた。

まだまだ途中やけど。

走り出しはいい感じ♪




今日の一曲 汽車に乗って/YUKI