gokuraku


ああ、極楽でした。

金曜日は8時の早帰りデイ。それだけでも夜なにしようかワクワクよね。

今日は正規の締め日なんで、書類回収でバタバタしてました☆

朝はイキナリ同行することになり、

午前中のアポを入れ替え差し替え

なんとか決まりそう☆ほくほく

しかし明日も同行になり、久しぶりの休日仕事!!

社長(御歳70歳!)と一緒にがんばろお〜〜


今日は決めたことは2つ。

★明日、絶対にゴルフレッスンに行くということ!

★今日、鍼行って帰るということ!(約1ヶ月ぶり?)


安村先生のレッスンは2ヶ月ぶりくらい(笑)
レッスンもくそも毎回初心者(第一回目)になってしまうよ。

そんなこんなで有言実行!!!!今回は気合はいってます☆


鍼も無事行ってきました〜久森兄さん毎回ありがとう!

超気持ちよかった。

鍼を刺してグリグリされて電流流されて、

背中が自分の意思と反してビクビク動いてました☆

今回は仰向けに寝て、首筋に鍼打たれるのがドキドキやった。

でもかなり爽快!!

カラダが軽〜くなりました☆

本当かなり疲れてたからヨカッタよ。

明日もまた頑張りましょう!!


今日の一曲 情熱と衝動/真心ブラザーズ