仕事⇒ゴルフ⇒温泉⇒マーベラスクリーム⇒王将

※今日の日記は長いのでご注意ください。

今日は、時間の濃い1日でした!

本当に!


今日は朝9時から昨日提案した先にいくために

朝8:45にメルパルク前集合デシタ。

起床、朝8:11!

ルールルー♪

裏技を駆使して、時間通りにメルパルク前に。

フル化粧にスーツ。ゴルフ一式荷物持ってバッチリ☆


社長に電話したときに、社長の様子がなんか変な感じがした。。。

時間がきても、社長はこなひ。


もう一度社長から電話がかかってきて、


『西郵便局に至急来てくれ!!』



行きましょうとも!

タクシー捕まえ無事合流。

その頃時刻は、朝8:55。


私と社長は光化して目的地へ向かいました。

なんとか商談もうまくまとまり、一息。


今日は夕方から同僚とゴルフレッスンに行くと言っていたら

『わしもゴルフ行こうと思ってたんじゃ。今から行こう!』


昼11:00@大田川ゴルフ

社長と1時間みっちりレッスン。

手取り足取り教えていただきました。

70歳の体力に完全についていけない25歳。

真嶋さんと偶然会い、恥ずかしかったなあ。


大田川ゴルフはかなり自然満開の川の横にあって、屋根もなく、

古い市バス(リサイクル)が売店やったり、休憩所やったりする。

しかも少し時雨れてきて、濡れながらクラブ振って振って、雨に降られて。


社長はうちに強化レッスンをしてくれて、『素振りあと10回!!』とかなかなかスパルタ(笑)


うまくなりつつあるころ終了〜☆今日の夕方レッスンが楽しみ。


しかし、朝から何も飲まず食わずなんでヘロヘロ。


このままでは終りません。

コンビニでサンドイッチを社長と一緒に食べて、

そのまま社長の事務所へ☆

私が申込書を一式作成し、商談のまとめをしました。


フリーになったのは、昼1時くらいかな。


久しぶりに濃い時間!


そっからロッテリアで絶品バーガー食べるもいまいちぃ。。。

ユニクロ言って、UT購入。

HMVで以下購入。

汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)

汽車に乗って(初回生産限定盤)(DVD付)

ユキビデオ2 [DVD]

ユキビデオ2 [DVD]


そして、またまたゴルフ〜☆いまちゃん・ミッチー愛車で参戦。

午後5時@ウッディ

格闘すること1時間。自分の悪いクセに気付くものの改善難・・・

ゴルフは奥が深いよぉぉぉ。

午後7時@ほの湯
今ちゃんは美容院へ行って、ミッチー車でほの湯へ。
なかなかのドライビングテクニック(笑)で無事到着!
かなりイイ!ほの湯万歳!
かなり身体がズタボロなんで癒されました!
今日の季節の湯は「コラーゲンの湯」でした。

そこからミッチーお勧めの
コールド・ストーン・クリーマリー

冷たい鉄板の上でアイスをこねこねミックスして食べるやつ。

探してゆめタウン広島店に行ったら、

マーベラス・クリーム


という名前で別のお店でしたが、内容は同じ感じでした♪
長蛇の列!めっちゃ大人気☆ミッチーの後姿パチリ
こねこね。ショートケーキなんちゃらです。
アイスと苺とスポンジケーキと生クリーム
チョコワッフルボールにのせて。

美味しかった☆

おなかが凄く空いて、ご飯食べて帰ることに!

夜10:00@王将
八宝菜・豚キムチ・野菜いため・餃子・玉子スープ・ワンタンスープ・ライス(小)


いっぱい食べました☆スッキリー

林家話を延々して気付けば12:00!

今日は濃い1日デシタ!