中華バイキングの魅力


今日は充実したランチだった!
(タイトル通り)

なんかね〜締めを目前に仕事バタバタやる気モンモンしてたから、

シャキッとさせたかったんよ。

何が食べたいかと自分に説いたら、出てきた概念はバイキング的なもの。。

会社裏の露庵!?

もしくは、そごうの香港蒸籠!?

ひとり、香港蒸籠決定!!

中華バイキングの魅力は、洋食と違って既製品の味がしないんよ!(偏見:強)


しかも冷めても美味しいじゃん!?(偏見:弱)


小籠包とかいくら食べてもいいし、ちっこいし(偏見:中)

ひとりで入る店じゃないって誰が決めたよ!?(偏見:正)

でも
『…お一人様ですか!?』と問われ
『た…たぶん後から連れが来ます。たぶん。。』
『…はい。』

のやりとりは見逃してチョーダイ(偏見:善)

あとからちゃあんと今ちゃん来てくれたもんね♪

ま、ひとりでも食べて帰ったけど(笑)

仕事について語れて楽しいランチでした!

ジャスミン茶粥がまじっおいしいのー☆


お昼充実して後半頑張ったよ(笑)

中華バイキングの魅力…

店員がみなチャイナドレスてとこやな(親父)