ひとり時間の使い方。

昼前まで寝る〜。

たかちゃんと電話。久しぶりだったね♪福岡で今度遊ボ!

二度寝する〜。

4時くらいにむくりと起きる。

洗濯機2回回して、掃除機かけて、ゴミ出して、クリーニング行って、ドンキ行く。

思ったことがちゃんとできた!
やる前は、気分がとっても重く動きたくないんやけどー
やっていくと、気分がスゥーっとしてくる。
ゴール目前になってく度にココロ踊る。
わかってるのに、腰重いんよねーいつも。
仕事も同じだぁ!!

ああ、平和ぁ。

先週、1週間出張だったんで家のことなんにもできてんかったんよね〜
今週、よく乗り切ったと思うよ。この部屋で(笑)


洗濯って気分いいよね。
あったかくなってきて、干すのも気分いいし。
耳につっこんだ鄯-Podからは、矢野顕子だし♪

もしくは木村カエラ



ココ毎日、誰かと一緒やったから本当久しぶりにひとりでした。

ひとり嫌いじゃないなー

でももっとトモダチ増やしたいなあ。
会社以外の人と交流しようと動いてないもんな。
もっと活動的になんないと。
トモダチなんて増えないなー

でも今日は、ひとり気分♪

明日は「がんばる日」です。
今日は「ゆったりがんばる日」でした。


チャンチャン♪