ちょっとした気付き。

○ケンカしても意味はない
○モス美味しい
○優しい気持ちで接する
○相手の気持ちを考える
○うちがいかないと、課がいかない(切実)
○もっと責任感もたなきゃな


モスはマジ美味しい。
CAFE色が強いです。大人になってから好きになりました。
昔はマクドロッテリアか安さに走ってましたんで。。
モスの小さい黒板?メッセージボードは有名よね。

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック

モスのココロ―モスバーガーハートフルブック




<今日の気付き>
まだまだっまだまだ未熟者で、なんか未熟者な自分を受け入れているけど
現状のままで何もココロ動いてなくて
結局あとあと痛い目みるんじゃないかって
薄々気付いてきた。

毎日成長したいし、ここ2〜3日はいい動きした!って自画自賛できる日やったけど
もっと大きな目線で、人生みたいなーとかでっかく考えちゃったりして。

センチな気分になるけれど、自分の将来考えるなら丁度いいよ。
毎日流されるように生きてるけど、流れる方向くらいは、しっかり自分で見据えたい。

いままで振り返っても、うちの人生とっても大好き♪
いままで振り返っても、やってきたことは間違ってなかったって思ってたい。


自分で自分、褒めてさ。自分が自分、一番よくわかってるんやし。
一度きりの人生なんで、楽しみたいと思いますっ!
これね、パアッと遊んでラクして楽しむってのと意味違うんよね。
履き違えそうやけど、ラクするのは、楽しいとイコールでないと思ってる。
ツライの乗り越えたり、できんことができたりして、
楽しい!と思えるんよ。
最初は失敗したっていい。努力して、いい人生にしたーいなぁー。
だから毎日の中で、小さいことでも、基本的なことでも気付くことは大事♪
自分の感性をいつまでも大事にしたい。
なんか観て素敵と感じたり、涙する気持ちをいつまでも大事にしたいねー


<今日の映画>
そんななか、
久しぶりに観た「金曜ロードショー!」

ファインディング・ニモ [DVD]

ファインディング・ニモ [DVD]


映画館でも見たけど、ひそかに大好きな映画です。
まずは映像が大好き!
あんな海の中体感できるアニメーションってないよ!
色がカラフルできれいなんよ。あの画が印象的。
それでいてメッセージ性がつよいし、風刺的。
あんな可愛い顔して奥が深いんよ。
涙しました(笑)今回も号泣っすよ。

涙が止まらなかったなぁ。

自分に子供が出来たら見せたい映画だぁ。

ゲームボーイのゲームにもなってるんね(笑)
ファインディング・ニモ


ああ、気持ちがまるくなって眠りにつけました。


最近映画観てないな。
誰か映画一緒にいこーやぁー!笑





今日の一曲 I'm in Love/真心ブラザーズ

I’m in Love

I’m in Love