昨日のライヴレポ。

今朝の全体朝礼は山田課長でした。

約30名ちかくいる中で、山田課長の話したことは・・・

課長『昨日はショックなことがありました。。。ある社員が、ケツメ・・・(以下省略)』




ガッデム!!!



うちの失態がみんなにバレバ〜レ(古い)


もうちっちゃくなるしかなかったね!
支社長の顔見れなかったゼ!



・・・・・・。本気反省です。



仕事がんばろ!!!!!!
数字で返すしかありません!!!!






昨日のライブレポー♪


開場まで1時間ほどまち。

おおきな垂れ幕をスクリーンに見立てて大蔵イラストが、待ってるお客様を退屈させないようにひと工夫。

ライヴってみんな素直になるんよねー。
ああ、不思議。
ちょっとのことでも、嬉しい・楽しいになるんよね。

踊れるナンバーから始まって超よかった!近いから、大興奮やった!!!

(順不同。覚えている限りなんで間違ってるか抜けてるのも多数)


三十路ボンバイエ
君にBUMP
さくら
男女6人夏物語
冬物語
また君に会える
トモダチ
ケツメイシ工場
恋の終わりは意外と静かに
夢の中
トレイン
ライフ イズ ビューティフル
君色

さよならまたね


トモダチがめっちゃよかった。(唯一歌詞をフルコピーしている曲)
大興奮やった。泣きそうなった。

コントすんだねーケツメって。初めて観た。
そこらの若手よりおもろいんじゃん?笑


あと、すっごくビックリしたのは

アルファが途中参戦。

生『ア・セッションプリーズ』に感動!!


カッコよかったなぁーツボイにワダさんやっけかな。

もう飛んで跳ねて踊ってノリノリ3時間でした!


パンプス脱いで、終始素足でしたけど(爆)


まっすん、ありがとねー!
いくさん・まあさん、送ってもらってありがとうございました!!!


ケツメ楽しかったー♪なんか新感覚やったなぁ。
いつもアウトローな感じのライブが多いし。
こんなみんなでひとつに!みたいな若気なんは久しぶりでした♪

客層も若かったしねー同じくらいかそれよか若いか。。


超楽しかった!!!
ストレス発散!!!

グッズは今日、会社帰りに買いました〜。
昨日はもう疲れて無理じゃった。。

ナベと純にTシャツ♪みのるにキャップ♪わかなはTシャツ♪

まっすんにもお土産買って、ひとりまた思い出しちゃいました。
まあさんと大声で歌ったんが楽しかった(笑)
だってまあさん、超かわいー♪







(このへんから独り言)
広島グリーンアリーナは結構いい箱でした。
ZEPP大阪みたいに途中でバーないし。
動こうと思えば、いくらでも動ける。
あとケツメファンはマナーがいい。モッシュとかダイブとか一切ないし。
安全に体力も温存できながら楽しめた。
音でいうと本当はもっとマイク音拾ってくれたらよかったけど。
真ん中やしかな?どうしてもDJ音が大きくて、ラップやし余計声拾えてないんよねー
けどあんなけラップできたらマジ凄い!!!
かっこよかったなぁー惚れ惚れ。
RYOのシモネタMCに爆笑!
生ケツメが体験できて非常にいい時間でした。







ほんま、まっすんに足むけて寝れへんわぁ〜〜〜

みんなありがとー!!!!!




今日の一曲 トモダチ/ケツメイシ