おてあげの日から奮起しよう!


ホントは会社で仕事する日だったんだけど、
なんか準備が出来ず、なにも出来ず、ご飯食べてはTV観たり、
本読んだりして時間が過ぎてく。

明日、仕事することになるんだろうけど
なんでこんな風になったんかな。

ココロのどっかで考える。

ボーっとした頭をもたげながら。

春だから?
ヤル気がでないの?
怠けてるの?
病気なんか?(笑)


休みを、ただ休んでいるだけなんやけど
昔みたいな危機感を察知するんが遅いかも。

ひとに言われてから、やってるようじゃあ、いかんよね。

そんな中TVつけたら

間寛平(58歳)がサハラマラソン245キロ

に挑戦してるドキュメンタリーやっていた。

何日間もかけて、サハラ砂漠をひたすら走るんよ。
しかも食料もなくなって、42.2キロもあと走らなくちゃいけない。


寛平ちゃんの一言が印象的

毎日が毎日つらいけど

これも試練やなあて。

自分で来たから、やり遂げる。
ナメていました。って(言ってました)。


忌野清志郎の応援メッセージにジンときながら。

夢を持ち続けた者が人生の勝者であるように。

自分との極限の対決のため、ペースをあげていく。

サハラマラソン245キロ。


寛平ちゃん、マジカッコよかったなぁ。

感動した。


コンナ日もあって、いいと思うんよ。
昨日と今日で回復して、来週走りきる!!

やるべきことは最低限やってきてる!

AND MOREがこれからよ!

さ、自分がどうなりたいか。どうありたいか。
後悔する前に考えていこう。
それが去年と違うところ。

だから(こんなして悩むから)、毎日楽しすぎるんよね。
悩んでみんなデッカくなるんだぁ〜〜〜〜!!

ちょっとヤケクソ?笑


なんか料理したい気分。

あとでスーパー行こうっと♪