爆発かしら。


爆発かしら。

朝広島に帰ってきました。

人生たぶん2回目のマックグリドルは、結構朝からパンチ効いてる。
挿入はなんとなく。30日はちと無理かも〜
[rakuten:book:11833780:detail]

今日の真夜中はLOSTを友達と見てた。

なかなか先にすすまないんで

DVD1.5枚分くらいのとこでうちが記憶夢の中へ。。。ルルル〜

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

LOST シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

しかもうち完全途中から観たから!

内容をまず教えてもらってなんとか見る。

引き込まれてくのが分かるけど

全然すすまなーい☆


朝はけだるく起きて、駅まで送ってもらって

本当感謝!!!!

今回は会ってくれたみんなに感謝だよー


爆発したのはこっから!!

(1)10時から2時ちかくまで真剣に仕事!
(2)その後は買い物に爆発!!

思ったより集中して明日の準備できました。
ESTまだ入れてないけど・・・明日かな。

買い物は以下です。

[rakuten:station:10009088:image]
DAINAのラウンドパンプス(ブラック)
クロエの長財布(ベージュ)

きゃああああああーーー
お金使ったよーーー


もう稼ぐために働こう!!


でも満足!

今日の1日は充実したなぁ。

やっぱりあの人の影響は大きい(笑)

さすが尊敬するあの方デス。

だって超毎日充実してそなんやもん。

やっぱうちも毎日たのしも!!!

まだまだやらなあかんことあるやろ。

お前の悪い癖や。

いっときがよくてもダメなの。

長いスパンでみなくちゃ。

これは仕事も同じ。

噛み締めて頑張りまっす!!!

p1*今井・美里と忘年会

本当は映画館バイトの忘年会に誘われてたんかな?
映画部の方だっけ?

実際は30日に京都帰ってこようと思ってて(29日代理店さんと忘年会だったので)
いずれもお断りしたのに、結局お見舞いもあって帰ってきたので
いつものメンバーで忘年会しました。

今井も変わらず、美里とは今月よく遊び、楽しい時間でした。
もうむっかしからの仲なので、やんややんや言いながらもおいしいお酒が飲めました。

大丸を南に下りた地下にある居酒屋さん「それから」。

今井が予約してくれてました。紳士!

うなぎのライスコロッケおいしかった。
どれも出来立てでお洒落に出てきていいお店やったなー★今井、ありがとね!


恋バナとか久しぶりに聞いた気がする。

ああ、あたしも恋愛したいわぁ〜(笑)

みんなオトナになってゆくのね。

美里は来年6月にお式があるし、今井は夢に向かって駆け出す1年になるんだろうし、

うちはどんな思いもって走っていこうかな。



もっと自分のこと考えないといけないな。(←いつも言うてる。)



一旦、美里が抜けて今井とナムコメダルゲームに興じる。

リーチめっちゃハイってテンション上がる〜!!


スッキリ★

またも3人で合流してココン烏丸でお茶。

仲良しこよし。この3人でおしゃべりするの好きやわぁ。

アップルパイ1個を3人で食べる。。でもオイシー!


またね!って手ふって帰った。


京都タワーがおっきくて綺麗で寒さも忘れちゃうぐらいに
見上げてしまいました。