のりと豊橋にて。


のりも何年ぶりに会ったかな。

大学生のときに短期間お世話になりました(笑)

会えて嬉しかったー!!

素直な感想デス。

相変わらず。本当相変わらず。


二川駅で、車(レガシー)で待ってるなんてもうビックリ!

なんでかって、昨日免許なんかもってない宣言してたから。

もう彼には振り回されまくって驚愕しまくり(笑)

昔からそんななるのが好きだったのかも。

かわいいとこあるのになぁ〜あ、カッコイイか。

何気ないドライブがすごく新鮮で楽しかった!!!


CDで歌いながら〜デモ聞いたりして、

I can〜なんちゃら〜らびっちゅー!なんて〜(高音)



すごくギターも上手くて、才能に乾杯。

頭もいいし、面白いし(新ジャンル)

うちとは会話がかみあわないこと多々あるけど(爆)




彼も本当幸せなってほしい友達のひとりやなぁ。


このまま独走していってもらいたいです(笑)

すごいことになりそ。


シダックスにて格闘すること1.5時間。

やはり神。。。


今まで出会ってきた人の中で、歌の上手さはピカイチ!

みんなに聴かせたい(笑)

しるし/ミスターチルドレン

しるし

しるし

感動的でした(笑)


ひとりキラキラ聴いてると、ちょけ始めるんよね〜


よく笑った!そしてよいしょよいしょで怒られながら。


また違う先輩の家に泊まるため4時くらいにララバイ。


短時間だったけど濃い時間でした。

こんな書いたら怒られるかなー(笑)



頑張ってね!!