早織ハウスお泊り会


きゃあーーー!!久しぶりーー!!!!!

亀戸で会ったさおちゃんはあのパステルカラーの春コートを着てた。

どこいく?どこいくー??




爆食!!@笑笑


ウケル。

うちらどこでも宴会でっす☆


話が尽きないんよー

ここに書けない話ばっかなんだけどーとか言っちゃって(笑)


ガールズトーク


会社のこととか、恋話とか、将来のこととか、

アラウンド40(ドラマ)観ながら、


『こんな風なるんかなー。』とか。


結婚したいです。それまでには・・・・


さおちゃんは価値観が近く、部屋の構図も似ています。

無印とか白い部屋はうちと同じ。

パジャマも使ってるタオルも同じ(笑)


だからいい意味で気を使わずに一緒にいれるー♪


無印のベットに2人で並んで、ドラマ見ながら〜

幸せです。

むっちゃ嬉しかった!

てか、さおちゃんには幸せなってほしいー!

東京やったら一緒に働けるし、こうやって遊べるけど

東京では働けないなー


人が多すぎるもん。うちにはむいてないよー


こうやって近い距離感で自分の話とか相手の話聞くなんて

広島ではなかったから新鮮やった!

もっと広島でも「友達」増やしたいなあ。



気楽に会って遊べる感じの友達。

やりようによってはなんでもできるハズ♪


積極的に頑張ってまいにち過ごそうね!


さおちゃん本当ありがとう!!

話聞いてもらえて嬉しかった!!

亀戸のあのウイークリー時代を思い出したよ!!