すっぴん缶ビール


卓さんから電話とメールがくるまでに、

明日の予定きめでやんややんやなってしまった(恥)


まじで頭洗濯機やし。ぐるぐる。あー脱水してー


あ、マッサージやっぱ気持ちよかった!!

ここ(成田)のマッサージは最高!

エビゾリで裏膝におばあちゃんが仁王立ち!アクロバティック!!


デトックスしたり、ぐるぐるしたり、不完全燃焼・・・・


きゃーーーこんなときは、

すっぴん缶ビール!!

声かけられたのは、化粧落としたあとやし、

ジャージ姿だったけど躊躇せずGOGO!!

卓さんや政所さん、平松さん、安田さん、岡さんたちと一緒に

ダライラマについて語りながら宴会!

ビアーは苦手なんやけど、なんとなく飲んでいい気分になりました。

だってヒルトン(隣のホテル)にかの有名なダライラマ!!!

[rakuten:tirakita:10052231:image]

写真貼ったらちょっとおもしろくなって吹いてしまった。

みんなとの距離もちょっと近くなって、

明日で研修も終わるし、楽しい夜デシタ!!!



さっ!明日!頑張って、さおちゃんに会いに行こう!!!