規則正しいせいかつ。

今日から1週間、東京出張にて毎日研修。

おんなじ時間にご飯出てきて、定期的に休憩入って、

おんなじ時間に仕事(研修)が終わるの。

今になってありえない不備とか、代理店さんに迷惑かけたりとか、

いろいろあったけどー

THE・規則正しいせいかつ

素敵です☆

みんなは規則正しいせいかつしてますか?

うちはこんな規則正しいのは久ぶりです。

この1週間は久ぶりのことばっかりです。

ホテルは毎度の成田ビューホテル。

しかも今回珍しく陸路で向かったのでやや迷子(笑)

成田エクスプレスって全席指定席でチケット買うってこと教えて!(笑)

岡山の大山さんとか、富山の卓(すぐる)さんとか、城東の同期ほっかとか、

今日も久ぶりの再会♪

そしてコウイッテン(笑)

ASRとしてのヤル気を高めなくっちゃ。

初日はスーツやったからみんなパリッとしてたな。

行きしなのバスで大山さんが隣でいっぱい喋れて嬉しかった。

他部署のASRとも顔知っとくべきよね。

いつなんどきなしに一緒になるかわかんないし。

社内交流積極的になろっと☆

しかし今日は全然寝ていないおかげで誰と一緒に飲むわけもなく

ひとりで早々就寝しちゃいました。。。

こんな日もあっていいもんだぁ。。。。。。。