ドライブ観光しました。

旧友と再会!

すごくうちのことを理解してくれる子で今回も世話になりました!

お互い状況がいろいろ変わってく中、

何年ブリだろう・・・

しかし全然なつかしー!とかないんだよねぇ(笑)

昔むかし長く一緒に居過ぎたんかな。

よー遊んだもんねえ。

めっちゃデカイ、イオンに行って

うろうろしてました♪

眺めるだけでも楽しい〜

うちらはむっかしから遊ぶのにお金かからんもんね。

うちの好きなように振舞ってくれるんで毎度感謝デス。

なめらかプリンは美味しかった♪

[rakuten:seiyu-gift:10009350:image]

美味しいスイーツにカラオケ行って、またまた楽しい夜でした。

アジアン空間サイコー!!

うちが豚食べたいとか言ったから連れてってくれて、

おいしかった!

プレゼント何ひとつ買えずごめんよ(笑)前フリばっか。

また遊んで。

朝早く起こしてごめんね。

本当ありがと!

毎回感謝♪いつまでたっても大好きよ♪


今日の1枚 クマーとNEWワンピのあたし