法事後、ぜんとっかえ。

今日は、ひいおばあちゃんの十七回忌(法事)デス。

昨日(むしろ夜中)2時に寝て、起きたん朝6時。。。ねみぃ。

7時55分の新幹線目指して用意〜食欲ねー


京都駅で本当久しぶりに降りたものの、人が多すぎる!!何?花見客?


もう観光地よろしくおかしなくらいの人口密度でした。

トイレもいけない。。。死活問題

朝から珍しくひとり輩ってみては、

化粧したくてマクドはいったのに、注文まで行き届かず(ひとまずは並んだんよ)

時間がないんでNOオーダーで先に化粧して、空いてからコーヒーの1杯でも頼もうと思ってたら

いっこうに客はひかないんで、化粧だけしてマクドを後にしたり(最悪や!)

トイレも並べないんで、なか卯のトイレだけ拝借してNOオーダーだったり。

だって膀胱破裂とかヤなんだもの(涙)


本当礼儀知らずでごめんなさい!!!



そうして円光寺さんにいきまして、無事法事が終了。

おじいちゃんもおばあちゃんも元気そうでなにより!

おかんも退院後の再会で、なにも変わっておらず、

おとんは色気ついて、メガネがGUCCIでした。

おにいも何も変わってなかったね。太った?



ハートインホテルで桜のご馳走を堪能してから、
ひとり河原町で投げてもらって買い物ターイム!!!


なんせ、朝準備バタバタだったんで服をもってこなかった(爆)

スーツ2着投げ入れただけで買わなくちゃ1週間すごせません。。。。



なのに・・・・



購入するのは私服ばかり!


しかもチャオパでワンピ買ってから、あまりにも気に入ってしまい



客『コレ着てかえってもいいですか?』




今日着てきた服をすべてつつんでもらい、ぜんとっかえで帰ることに。

ほかの店員さんの目線が痛い!!!!!



でも気分はハル爛漫!!


ルンルン気分でお洒落下着かってネックレスかって、ナチュビュでユカに顔だしして帰りました。


みんなに電話するも繋がらず、ひさびさに自分時間を満喫できて最高でした!!(前向!)



あああ、明日も観光するしー楽しみだぁ!!




宗一郎〜また遊ぼうねー!!!