YUSOSHI de MEETING

明日は朝から法事のために実家帰ります。

月曜日からの引継ぎ準備がバタバタで、ロープレ終わってチカラでねーい。。

なんとかPCや不備と格闘しながら、気づけば11時!!

本当は今日は課のメンバーでお疲れ会!

みんなは「ふじ」行って「D-BAR」行ってんのに、

うちは晩御飯も食べれずひたすら格闘!

机の整理してから出張しようと思ってわたわた。

やっと終わって、電話したら

Y課長『お前、ご飯食べてないやろ?場所変えてやろう!』

ちょ〜やさし〜〜〜〜♪


そんで、うちチョイスで
YUSOSHIへ行きました。

みんなから、ここに男と来たなぁとか、まさかここに独りで来たんか??とか

いっろいろつっこまれながら、明太アボガトご飯を食しました。

店員のお兄さんが同い年で格好よかったです。特に前髪。


課の5人でこんなご飯にいくなんて珍しいから、わっくわくでした♪


浅海さんも遅くまで付き合ってくれて時計みたら1時!いちじ!?

楽しいー時間はあっという間!



特におもしろかったんがコレ!


みんな前のお店から、仕事話の中で「かたいこう」の話をしていたらしく。








YUSOSHIでもその話が再燃。知らぬ間にみんな真剣顔で会話してる。


それはそう。


みんなは「課対抗」と変換できてるのに、


あたしだけ「硬い甲」だと思い、話が一向に噛み合わなかった。






ex)

 みんな  「かたいこうで、何しよう?」

 わかな  「(ええぇ?大きな岩を砕く・・・??裏拳??何の話!!?ドギマギ)」


みんな発音が悪いんじゃん?笑性格わるいよ、あたし。



『課 対抗 (か、たいこう)』ってあけへんからやぁ(涙) 


まあみんなにあほっこ扱いされて笑いに笑って帰りました。

今日は超楽しかったナ♪

直前に不備出まくって大変やったけど。

明日もあさってもイベントあるし、東京出張まで有意義に時間つかおう!


早くロン(実家犬)に会いたいよーーー!!!