2008年おめでとー!

あけましておめでとうございます!!

みなさん、今年もよろしくお願いします!


昨日は2チャン(紅白)・4チャン(K-1)・6ちゃん(黄金伝説)のトライアングル時間差制覇してました。

特にK-1!みんな見た!?

ニコラスペタスのかっこいいこと!K-1 JAPAN GP 2001 決勝戦 8.19?ANDY MEMORIAL [DVD]

あんなおっきいキムヨンヒョンを倒す姿はシビレました〜!

まるで漫画・ゲームの世界のようやったなぁ。


あと、ヒョードルの逆腕ひし!

チェホンマンとの寝技から器用に右腕とったよね。もう大興奮してました!

そんな中、紅白の中村中には感動した。

詩にも感動したなあ!15のときに書いた歌よんね?友達の詩。重いなあ☆

あとは小林幸子も、桜の万華鏡モチーフって最後のコメントで気づいた(笑)

でも専ら6チャンの黄金伝説も気になって、濱口最近非常に好きでさー。

あんな真面目にキツイ仕事こなす人もそうそうおらんやろうなって。

真冬の海で漁したいか?ってはなしよ。すごく楽しそうに仕事してはるやん?いいなあ。

でも、でも本命は

ガキの笑ってはいけない病院24時なんやけどね。。
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!〈5〉裁判


もうジミーちゃん今年も炸裂!録画して後からバッチリ拝見した。

千秋と遠藤のくだりがひとりドキドキしてた。あきたか君メンタルケアできてんのか?爆


芸人ってすごいね。仕事がすごいよ。

同じ事できるかって言われたらキツイもの。ああすごい。


それにしてもよくよく笑った。かなり笑ったとこからのスタート!!

いい1年になるといいなあ。

そうそう、遅くなったけど、お一日は今井と日吉大社に初詣に行ったんよ。

雪が途中ビャービャー降ってきて寒かったけど、プラリ遊びには慣れているので

甘酒味見したり、みたらし食べたり、おみくじひいたり・・あれこれしゃべって

平和堂の本屋フィニッシュ。


今年はちょっと変わろうっと♪(毎年言ってるよー)

いい意味でね。

まだまだ成長しまっせー!おみくじに左右されませんから!!爆


では、2008年、今日から365日!!
有意義に使うゾー!

★今年も一生懸命頑張るから、神様手加減してネ♪





今日のおみくじ 吉 (待ち人:来るが遅し)