ゴルフの練習。

今日は親子でゴルフの練習に行きました。

まっすぐ飛んだだけ褒めて(笑)


飛距離伸びません!!何打たたくことになるんだろう。ヤバイヤバイ。

しっかり練習しないとね!


去年のおおみそかが懐かしい。

今日は年越しソバ食べてブログの整理してK-1待ち。

ヒョードルはずせませんので、そろそろK-1見ます。

あ、にしんそばね。おいちかった♪

じゃあ、また年明けに。


今年も1年ありがとう。

精一杯生きた1年でした。

悔しい思いも、悲しい思いもあった分、喜びや幸せが大きくて肌で感じた1年だった。

こんな輝けた1年も珍しい☆

って自分で自画自賛しちゃうくらいの出来だった。

また来年のこの日にも。

同じようなことを感じれる大きな1年を過ごしてください♪

(自分へのエールで締めくくり♪)