洛西高校第19期生学年同窓会。


洛西高校同窓会!!

みんな綺麗になったなぁ。

むつきとかうちとか全く変わってないし(笑)

こんなん書いたらむつきに怒られるナ。

でもね、超嬉しかった!!こんな楽しい仲間と一気に会えて。

はるぴょんとかきゅーちゃんとか、久しぶり☆

ユキさん綺麗なって、アキナやヒロコやサーコやタカ。

もう高校生時代がぶわっと思い出されてくるね。

ああ、あの頃バカなことしてたな〜!!!



智法とかげんちゃんとか、藤田やけーたろーやいのとかさ。

時間たってもやいやい言える友達おって素敵やな。

広島にもこんな仲間がおったらいいのにー

とか思ったり。増やせよねって話かぁ。


写真は後日UPしまーす。

そしてUP

幹事のみなさま。浜松くんにたかちゃん、本当ありがとう!!


すっごい楽しいパーティでした!!!!