東大門。

結局、昼まで寝てしまってた。

ああ、朝動いて昼から買い物している予定が。

でも部屋を見渡すとごちゃっとしてる訳。


・・・ええい!大掃除じゃ!


だって実家から広島帰ってきて、部屋が汚かったら正月早々ヤな感じじゃない?


トイレもお風呂もシンクも掃除。

ゴミも出して、掃除機かけてなんとかこじんまり。

そんな中、大阪にいる後輩から電話。

年末の挨拶らしい。律儀。


今日、実家帰るんよと言ったところ、ご飯行きましょうよと。


・・・ええい!ご飯いこう!


本当はひとと会う予定なんてないもんだから、メイクも適当にしてたんやけど

しっかりし直したよー。

大阪で6時過ぎに大丸の時計台の前で落ち合って

満場一致で

・・・焼肉にゆこう。


魔法のレストランでも取り上げられた

東大門へゆきました。


焼肉なんて超久しぶり!

全部単品注文でお値段は1000円以上。

はい、ひとり6000円オーバーです。

酒は青リンゴサワーしか飲んでません(笑)

でもすっごくおいしかったから満足すぎるくらい満足!!!!



そこから目の色変えて探すのは、、、

またもネットカフェ。


だって、本日は


すべらない話ゴールデン!


兵頭の『たっくん』がMVP。

兵頭も面白いが、松本も面白かった。ナビの話ね。気持ちわかるわぁ。

「運転お疲れ様でした。」


気持ちわかるわぁ!!!2回目。




田中の突撃犬の話や徳井のミケの話。河本のジュニアさんの話やケンコバの松本と喫茶店の話。
陣内のスタイリストの話や大輔のTシャツ食った話や藤井のオーラの話。大竹何話してたかなー

ひとを思い浮かばせるとネタ出てくるなぁ。

面白かった!!!!

そっからダッシュで終電へ。
楽しいひと時でした。

思いもよらない1日に。



今日の戦利品  シークレットウィッシュ マジックロマンス EDT SP 30ml
[rakuten:wish:1358238:image]