仕事納め。


仕事納め!おつかされましたぁ!!


今日は細かいアポと西村さんとこにいくおっきなアポのみ。

誕生日が26日やったから、ちょっとしたプレゼントを買いに。



綺麗なルビー色のバスソルト

なかなか自分では買わないだろうけど、貰ったら嬉しいかなーって。

優雅なバスタイム

西村さんは忙しいひとだからね。

お返しプレゼントで自社名入りの熊野筆(化粧ブラシ)3本も頂いてしまった!

嬉しい♪

雅子様ご結婚のときに引き出物を作った会社の手製。

熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)

熊野筆 洗顔ブラシ 禊(みそぎ)

UPは参考までに。うちがもらったのは、ブラシがハートのカタチになってます。


嬉しい打合せデシタ。


戻ってきてから、「ご飯いこうよ〜」オーラを出してみんなで行きました♪


祇園新橋北の超おいしい韓国料理屋さん!



予約しないといっぱいで、なんとかギリギリOK。

課長と奥さんと、いくさんとまあさんと、浅海さんと奥さんと・・・私!!


ひとりあぶれてるよ〜(切ない!)

けど強行参戦。

美チヂミもサムゲタンもレバ刺しも最高でした。

ここのチヂミはマジおいしい。どこのチヂミよりも絶品やと思います。


古庵課長と行ったぶりやったので、懐かしかった☆

カシオレ2杯飲んで顔まっかにして帰宅。


明日の予定なんて何もな〜い、ゆるい感じでオヤスミナサイ☆