ダウンしました。

気づけば夕方くらいまで寝てたよ。

冬っていつまででも寝れるんね。

熱が下らなくて少し困った。

でもいっぱい寝たから、だいじょうぶ!

黄金伝説5時間SP見ながら年賀状描き。

[rakuten:book:11265957:detail]

途中である意味ダウンするかと思ったけど、なんとかカタチになりました。

1日に着かないかも。。。

ごめんなさい(>_<)

そして会社関連でしか年賀状書いていません。

ごめんなさい(;_;)


会社でも風邪がはやっているから、免疫力ない人にガツンとくるね。

いつでも風邪菌に勝てるようなカラダにしておかないと!!


2月のASRミーティングは何が何でも出席するよ。

インフルエンザにかかりません!!

みんなも気をつけてね〜☆