ハッスル正月!


今日の目玉:そのいち

バーゲンなのに割引対象外商品を買い漁る!

やっちゃんにROPEで会って嬉しかった!
なのに結局戻れず別のとこでAラインのコートとワンピ(わりかし今時)を買ってしまった!
キャラ変に一歩近づいたんでしょうか。
ひとまず店員のお姉さんと同じワンピにしておきました。

そしてランチはなぜか父親とリズム(御幸町のカフェ)



今日の目玉:そのに

温泉とは、林家でいうとスーパー銭湯

滋賀の雄琴にある「あがりゃんせ」というスーパー銭湯
家族みんなでゆきました。
たくさんのお風呂に入って、ブルブルマシーンに10分間乗って、ごろ寝しながら

読んでました♪いかちい(笑)





今日の目玉:そのさん

山よしとは、京都で有名な蟹屋さん!

夕飯はカニすきです〜♪久しぶりのカニにご満悦。
雑炊も美味。写真は今度UP
広島でカキは食べてもカニは食べてなかったから嬉しかったなあ。サンキュー!

     娘と母     ⇒⇒⇒⇒     かにすき     ⇒⇒⇒⇒   雑炊最高♪


今日は父娘合わせて25万円くらい買い物をしたのである意味サッパリ。

身も心も財布もキレイになりました(涙)

お互い働いて稼ぎましょう!



帰宅後、親のi-podの設定やPCの設定に時間をとられる。

そしてロン散歩。

滋賀の夜空は超キレイだなぁ。オリオン座がビカーッとしてました。