滞る。

滞ると書いて、『とどこおる』

ずいぶんとブログを書いていなかったーかつ書く意味も見い出せなかったなあ。
12月は苦手。

去年のがもっと辛かったなあ☆

でも明日は楽しみなイベントがあるから、ひとりわくわく一日過ぎました♪

癒されたいなあー

暦はChristmas。

うちもChristmas雰囲気楽しんできまーす!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実際の22日は、昼くらいまでのんべんだらりとしていたんだけど、

急遽実家に帰ることを決意。

理由はひとつ。

ゴルフ用品一式購入するため!



マイファーザーと一緒にゴルフ5です。

10万円くらい一気にぶっ飛びました。

娘がレジの前で父に語る。

娘『(レジの合計金額を見ながら)これって、ハーフ・ペアレンツ・シェア制度ってあるよね?』

父『は?』

娘『知らないの!?ハーフ・ペアレンツ・シェア制度。略して、HPS!』

父『何言ってんの?』

娘『ハーフ(半分)ペアレンツ(親が)シェア(出してくれ)制度。』

『あるわけないやろ!』


娘『(クレカを差し出し)・・・・一括で。』



ああ、お金がゴルフバックに換物。

しかも部屋のインテリアになっても遜色ない感じにしたかったので
お気に入りの薄いピンクのにしてしまい(バックで24,000円)、予算より高く。高く。


[rakuten:greenfil:10003611:detail]

型は違うけどご参考までに。

アリコの上田桃子と言われるように頑張りましょう(涙)

いまちゃんやミッチーと練習いこう!!

2008年は趣味を充実させる年にしよう!

脱!仕事しすぎる人間☆(笑)