雨な忘年会!


MY課長ノロウイルスにかかりダウン


うちはなんともなかったけど、その後ダウンすることになる。。。

でも、今日は課長担当の忘年会!

課長欠席でスタート!!


ここでゴルフ情報の嘘を教えられる。

利き手以外の手で投げても一打になる。



嘘ばっかり!!!


しかもその当時は気づかずに、信じてしまい大変なことになった。


2月9日にグリーンミーティングデビューすることになり、
なんとしてでもゴルフをしなくてはいけなくなった。

でも、そもそもゴルフ用品を揃えていないから買いに行かなくちゃいけない!!

どーしよーかなー

一人22,000円もかかることは後で知りました。

ゴルフって意外とかかるのね。


まあ、これにて崇高な趣味も持てていい2008年になるんじゃないでしょうか(笑)

習ごともしっかりできる年にしようっと☆(料理教室)

今日の忘年会話からだいぶ話がそれたけど、ゆーみんとミニカーで遊んで楽しかった♪

優雅な忘年会で非常によかった☆

ああ、明日からついに休みです。

めいっぱい楽しもう!!!!!


今日の一品 リンゴと生ハム