鍋な忘年会!

大人数ー!
が目玉の某代理店の忘年会。

今年は去年よりもくだけた雰囲気で。

ここは一分間スピーチがあるんです。

全員で40人くらいいたかなあ。

うちは第一声、年齢を大声で言いながら笑い取れてセーフやったけど、
さらに上手(うわて)で、やってくれたのはうちの課長。

まずは無難に自己紹介かつ挨拶。やってくれたのは次から。

『みなさんに一つ。お願いがあります!』

(おおっ)


『あと、4日です!!!!』

(え!?こんな和気あいあいの中、締切の話!?空気ワルなるやんっ)

ごくり。

ちょっとはりつめた空気の中、課長が続けた言葉はー








『あと4日でクリスマスです!ぜひ林に相手を皆様お一人でいいので紹介をお願い致します!』


ドッカーン!!!!!!!!



ぎゃひーーー!!!!!!



そっからみんなに詰められるは、その場にいた40歳くらいの独身営業マン勧められるは…


やってくれた(笑)


ま、面白かったから許すけどぉ(大阪人)

大阪人と言えば横に座ってた別会社の営業マン。

細かくは兵庫人で25歳で最近転勤で広島に異動になってきた気の合いそうなイケメン☆

しっかり結婚したはったけど、非常に忘年会が楽しくなりました。

二次会もしっかり課長と社長の行きつけのお店に行って、エンジョイしました。


二次会のお姉さんの着ていたワンピがかわいくて、触発されました。
ワンピいいねえ。

非常に寒い夜デシタ。

明日で最後の忘年会!!頑張れ!!