やりたいことできた日。 

昨日は、エライ遅くまで飲んでいたので

昼ころまでおねむ・・・

でも病院行きたかったので、エイヤーで行ってきた。

病院出て午後4時。

MKでニット買って〜デオデオ梯子して。

うどん食べてーヴィレヴァン行ってー♪

[rakuten:book:11207459:detail]

セカンドバージン (アクションコミックス)

セカンドバージン (アクションコミックス)

漫画買ってーアストラムに揺られて帰りました。


さくらんは読むの2回目なんやけど、2回目の今回の方が面白かった!

女磨きぃ☆

岡崎京子は最近お気に入りでよく買うようになったけど、

これはあんまりガツンとはこなかったかな。

うーん。

ヘルタースケルター並みのガツンさ。

読んでて怖いと思うより、日常って感じでした。

オチがないっちゅうか、UNTITLEと似てる感じやったね。

・・・と漫画評論は置いといて、こんな調子で夜寝付けなくなって

ナベと電話しながら、けっきょくは、昨日と同じくらいの時間になってしまった。

夜更かしのサイン。

明日のクッキングに遅刻しそうだ。

。。。。


仕事もするのか謎だなぁ。今が頑張り時です!




「わっち」って言い方少し気に入った♪