ボショレー解禁パーティ。 

ボジョレー解禁パーティ!@山田さん宅[rakuten:veritas:1015063:image]


今日は会社のレイアウト変更があって6時に仕事終り〜

こんな日にすごく仕事バタバタして5時半に帰社。

ババッと片付けて帰り支度していたら・・・

え?山田さん家!?
もち参加します!!


高田っちと今ちゃんと次のMY課長山田さんとタクってFRESTA(スーパー)へ!
奥様エリカさんの手料理+お惣菜やら飲み物やらって・・

本日、解禁日じゃーん!!


ワインやらビアーやらみんな楽しんで選んでるけど
うちは、全然飲めないので、シュークリーム買ってるだけでわくわくしてた♪
安上がりです。。。

いや、おこちゃまかぁ。

山田さん宅で爆笑恋愛観話になって、さらにおこちゃま度露呈。

みなさまの恋愛観とうちはかけ離れているらしい。。

だから素敵カレシができひんのかな〜(笑)

うちは、カレシに感謝しすぎらしい。。都合いい女にならないようにしなくては!

っと、ピュアも紙一重ってとこでしょうか。

エリカさんの作ってくれたタコの生姜セロリサラダとひじきが超美味しかった!

うちも煮物とか強くなりたーい。てか料理教室不登校中なんで、来週日曜にはしっかり参加しましょう!

あとは山田さんの結婚DVDも見れて幸せたくさんいただいちゃいました☆
しかも17日は入籍1年目とのこと!

1時くらいまで楽しませていただきました!

ありがとうございました♪