i-Pod壊れまして。 

i-pod壊れまして。

最近ちょこっと調べてみたら、

なんと発達したことでしょう!!

そのうち、ハンディPCとかあったんまえなるよ。


iPod touchパーフェクトガイド (アスキームック)

iPod touchパーフェクトガイド (アスキームック)

iPod touchを初めて見てビビリました。

でもクラシックでいいかも。

もうおっきいの買おうかなぁ!

今はminiやったから(もう廃盤)

nanoやshuffleのこまいこと!ちっちゃー!!

全然曲数入ってないし。

入れたら聴くけどね。

アーティストを多くしすぎたら、探すのちょっとめんどくさくね?

PVとかも見ないけど、入ってたら嬉しいかな。

充電長く持てばなおヨシ!

ongaku

非常に好きです♪

今のminiにも愛着あるんやけど、モノクロだしなぁ。

いっそのことクリスマスプレゼントに買おうかしら。

そんな高くないし。

てかカルティエの時計もほしいんです。

貯金なくなる前に使いたいなあ。お金。

カルティエ CARTIER タンクフランセーズ W51007Q4 新品 時計 レディース

ピンクシェルのタンク♪


さあ、考え中☆考え中☆