続動き停止。 

昨日あんな寝たのに昼過ぎの代理店からの電話で起きた(笑)

『寝てたとこごめんね〜』ってコメントに対して、
『起きてたんですけど、ぼ〜っとしてましたぁ』という完全寝声の言い訳はかなり苦しかった。

あれ!?今日は動く日なのに頭痛いよ?

熱はかったら…37度

会社行く気分になれなくてテレビでリンカーンの再放送観てるだけで限界(笑)
アンガールズ昔めちゃ気に入ってたなあ

最近ピーク時ほど観てないなあ

なんて独り言〜


仕事残ってるんが気がかり。
もう月曜日の準備は月曜日の早朝にすることにした…がっかり(:_;)

寝て起きて寝ての繰り返し。
夕方クリーニングとりにいったくらい。
とうとう調子悪かったiPodがこわれたらしい。

明日4時起きやからもう寝ます。21:42

ばいばいきん(-_^)/~~~