ダウン。 

休み。

熱気が下がらず、病院行ってから会社行くことにしてたんやけど、

もう全回復するために1日お休みしました。が、!!

エストをしっかり入れてなかったのが大反省点。。。

ごめんなさい!山田さん(>_<)

クスリもキツイのが出て、大人しく飲んで寝てました。

代理店さんから電話は相変わらずいっぱいかかってきたけど

声聞くと仕事モードになれて、やっぱ刺激的☆

早く回復しなきゃ。

思ったら家庭用品が全然なくて、家のことをしんどくない範疇でゆっくりした。

トイレットペーパーや掃除道具がなくって、

家のことなんもしてないなぁと。

しっかり、家のことも仕事もできて一人前ヨ。

休戦しながら、いろいろ考えた1日なのでした〜


今日のクスリ 3日飲めば、効き目は7日分。