動き停止。 

今日は朝おきたときからなんか調子が悪かった。

ヤル気ゼロ。

ご飯食べたいけど、ご飯食べたくない。

おきたくない。

ねたくない。

外でかけたいのに、でかけたくない。


なんでかな〜

せっかくの土曜日やからさ、買い物したり、料理したりしようって
思ってたのに、もう動き停止なんよね。

2時にベット入って、意識復活した頃には6時オーバー。


まさか、風邪やった?

クスリ飲んで大人しくすることに。鼻とまら〜ん

明日は仕事やんに、今日はストレス発散よりも癒しの日デシタ!



その後。。。。実は、


なんかお腹がやっぱり空いて、さっぽろ一番みそラーメンに野菜ざく切り大量いれて
野菜ラーメン作って食べて、クスリ飲んで、映画鑑賞。

部屋のあかり落として、キャンドル炊いて、観賞したのは
[rakuten:asahi-record:10733566:detail]

オードリー可愛すぎて、ちょっと元気でた。

みてる間にブログ見てくれた友達からメール着て、さらに元気出た♪

ありがとぉ!!

オードリー可愛い。こんなひとになりたいなぁ。。。

パリで一緒に」は話の構成と撮り方が面白かった!

オードリー作品は単純なのが多いかと思っていたけど

なかなか先が読めなくて新鮮でした。ハッピーエンドでなにより!!

やっぱり髪型も服も可愛いし、なによりキュート&セクシー。

うなじのシーンは「あえて」だと思うのは、わたしだけじゃないハズ!(笑)