よく頼まれる日。 

今日は、いつになく頼みごとされるのが多い1日だった。

あまりにもやることが多くて大変だったなぁ。

そんなけみんな動いてくれてはるってことよね♪

嬉しい限り。

そう思うと、自分はなんにもしてないような気になってしゃーなぃ。

最近、車乗ってても天気いいよねー


今日は自分へのご褒美に

5feet cafe

ここのランチは好きで、食べるといいことあると思っちゃう。

だけら頑張ったときのご褒美ランチにしてる。


うちも将来、CAFEごはんとか簡単チョイチョイと作れるひとになりたいなー

また自炊しなくては。てか料理教室何日いってないんだろ。

予約しにいかなくちゃ!

頑張って!!!(自分応援☆)



今日の一驚 二度寝後目覚めたら、時計の針は8:05