不思議会食。 

今日は仕事途中に化粧を落として、メシ食いいくぞー!!とIちゃんと勢いよく会社出る。


イニシャルトークでも見る人見ればすぐ分かる(笑)
もうお腹ペコリで、おっさん化状態。

どこ行こうか〜出会いないかな〜なんてぼやきながら散策。

結局「喜多よし」へ。

ありえない爆量頼んで、食す。

砂肝とかレバーとか、おっさんメニュー?が美味しい。

でも飲み物はカシスオレンヂなんやけど(笑)しょぼ。ビール苦手・・


ひょんなことから不思議会食になった。

あんな食べたのに、ラッキーやった。

絶対Iちゃんは不思議パワーを持っている。

すごい人に出会った。てか凄いんよ。尊敬する。空気とか経験とか。

Iちゃんと話していると新しい感覚になるんよね。

気付きの感覚♪

まだまだ勉強させてもらおう!