非難しい。 

なんか最近毒づいていることに気付く。

人のこと非難したところで、なんのプラスにもならんのに。

フラストレーションが溜まってるのか、体調的なものなのかぁ。

いかんよね〜。

これから広島しょってく人間が。

いい顔して仕事しないと♪


今日はみんなで讃岐屋に行って、いまちゃんの苦労話を聴いているうちに、

ああ、自分はちっぽけだなあと思った。


横見支社長の

人は理解して、理解される。

の意味がどんどん沁みてくるなあと

今の自分振り返って思ったね。


人は、人。自分は自分。精神


もっと前向きに明るく受け答えのできるようにしなくちゃなあ。

ちいさいことに腹立ててたらいけないよね。

そうゆう環境つくってるんも仕事だし。

仕事環境を自分の中でもっと良くしていかないと。

私情が勝って毒吐きになってるから、直しましょう!!


ココロもカラダも健康に♪


今日の一曲 雷が鳴る前に/槇原敬之