ラララ日曜日。 


体調不良!?

なんか起きれなくって、結局4時くらいから動きだしたぁ。遅。

意識OFFにしてクリーニングと会社まで。

意識ONにして会社で仕事〜。金曜日は何もせんまま帰ったからなぁ☆

みのるが焼いてくれたCD聴きながら〜♪

[rakuten:cd-abbey:10008833:detail]

クラムボンは宗一郎もいいっていってたアルバム。やっと聴けた☆

サマーヌードのカヴァーがいいね!

みんなもこういうの好きな人聴いてみてね。

そんなこんなしてたら山田さんが来はって、癒されながら仕事。

・・・の次はスーツ買いに行って、4着GET。

帰りは近くで外食。日本バレー観てたけど、最後かなしくて席立っちゃった。

うーん。途中までゴリゴリやったのにな。

調子いいときこそ、慎重かつ大胆に♪

うちもこの11月は悔いのないよう頑張ろう!!

ひとまず、今日は後半からやったけどエンジンかかってよかったぁ・・



今日の一曲 終りの季節/yanokami