あーゆう遊び方。 

今日は、12時に茨木に行こうと思ってました。

しかし、寝坊!(昨日がマズかった?親におこしてもらったのに二度寝!)

みのる〜ごめんねー!

2時間遅れで茨木合流。

手作りジュース(カシスヨーグルト)で乾杯して遊びスタート!

映画みよっかぁ♪と暖かいなか、お散歩☆

すると・・・目の前にどうぶつランド!?

なんたって、この面々!

犬(数種類・数十匹)・ひよこ・うさぎ・ゾウガメ・やぎ・ひつじ・カンガルー・・・

ハイジの気分(笑)

写真は若菜+カンガルー+みのる。

ここ、SATYです。(笑)

ワーナーマイカルで『自虐の詩』を見ることに。

上映まで時間あるから、ぷらぷら〜。

2人で本屋いったり、雑貨みたり、小腹すいたね〜って

銀だこOisix ねぎたこ焼き買って、どうぶつランドの開催されてる広場のベンチへ。

遠目でどうぶつランドに子供が戯れてる中、ベンチでおやつ♪

あーゆう遊び方、むかしいっぱいしてた。

公園でただただ喋るだけとか、しょっちゅうやってた。今はないなあ。相手もいなぃ。

公園であーゆう遊び方できるトモダチが貴重。



風で鰹節が飛んでいきながら、ぱくつく。うちの新作たこ焼きは卵が重め・・

そっから、シアトルコーヒーでお茶。おやつの梯子♪

鄯-Pod聴きながら音楽話。矢野顕子話ができるのがうれしかった!

しかもCD焼いてきてもらったし♪ありがとーね!!

右脳話できるんがうれしいなあ。

チケット買って、プリクラ撮って、楽しいかったー!

映画も思ったより、感動的で純愛で泣いてしまった☆(笑)

演技うまいし、カメラワークよかったし、非常によかった!

また遊ぼうね♪広島来てね!




そして、部屋大掃除して1日終わりました☆★

明日、仕事大掃除やな〜(笑)

頑張ろっ!!