ハッピーサマーウェディング。

今日は、同僚後輩の高田っちのウェディングパーティ!!

胡蝶庵。(こないだ下見に行ったハイテクお店)

そこで余興で歌ったのが、季節はずれのコレ(笑)

選曲は幹事チョイス・・・ええカラダ張りましたよ。わたし。

もうブッコワレキャラなのかしら。

今日はたくさんブッコワれてる人多かったけど♪酒だぁ、全て酒のチカラだあ!!

めぐみさん可愛くってうらやましいなあと思ったー

結婚したーい!というより、うちと結婚したいと思ってくれる人は

今後現れるのでしょうか。。。うーん。うーん。

印象的なのは、藤田のあややダンス。Yeah! めっちゃホリディ/松浦亜弥

セーラー服をまとった彼は、非常に笑顔でフルダンスしてました。すごい。

光安のアフロ司会も可愛かった。幹事さん、お疲れ様!!

二次会は、まっすんのお友達よーじろーさんのしてはるスワロウテイルというバー♪

そこで、なんとまっつんと会って、ギター生演奏してもらった♪超うれしい!!

ゆーみんとPCしたり、踊ったり、楽しかった!

みんなはテキーラ祭をしてブッコワれていた(笑)

後半、睡魔に完全KOされて(最近朝早かったり、疲れてたぁ)

もうどこでも寝たい病に罹り、道路でもどこでもいいから、眠りたい!!

明日、朝早いからこそ、もう少しでも寝ていたくて。

タクシー送還されて終わりました♪チャンチャン