ボブな1日。

あ、外人じゃなくて、髪型のほうね。

なんか新しくしただけで、ドキドキわくわくするね。

ROPEのカットソーも違う顔しちゃう。

朝は、昨日の夜12時から作ったスープを食べて、

いいとも見ながら2回洗濯機回して、

(いつもブログにコレ書いてる。洗濯機ブログにそのうちなるな・・。)

仕事会社でパチリンコ。(パチンコではない。)

今日は迂闊にも個人携帯を忘れてしまったから、仕事に集中。

6時からはお決まりの自分タイム。

シャレオをちょろちょろして、本屋行って購入(笑)

[rakuten:book:12094010:detail]

なんか他人事と思えない・・・といいながら、どっぷりハマル。

女度を高めたいと思う今日この頃。

なんでかな〜そんな時期?

アフタヌーンティーで新作の栗とサーモンとエリンギのクリームパスタを食す。

今日は、アッサムティー。ほっこり。

1杯目は、シュガーで。2杯目は、ミルクと。3杯目は、ストレート。

口の中に甘さと苦味が残ったまま電車のって帰りました。

うーん。素敵。

明日、朝早く起きれるかなあ。


今日の一曲 本能/椎名林檎