ある意味、幸せ。

今、心地いい気分。

昼からお笑い2時間見ながらラーメンすすって(笑)ココリコLOVE

今はパシャパシャ洗濯機回しながら、

お天気超いい6階建てマンションの6階から、

カーテン全開にして、お日様背中でぬくぬく感じて、

ブログ打ってる。サイコー

コンポからは、ナベから誕生日に貰った

COVER LOVER PROJECT/THE BEST OF BOSSA COVERS〜青春ロック

がゆっくり鳴っていて、キャンドルから淡くて甘い匂いがこっちにくる。

火ぃつけてなくても匂いするんね。


今日は5時から美容院行く。髪染めよう。切ろう。


帰りに並木のカフェにでも行こっかな。

掃除もしたい。自炊もしたい。明日は仕事山もりぃ。


自分時間大事にしてる最近がとても好き。

みなさんも素敵休日を。


追伸:髪の毛、肩上までバッサリボブにしちゃいましたー!YUKI影響(笑)