フタバ図書


今日はうっかり駐車場の時間を越えて帰社。

車持って帰らないといけない。。

会社のみなさん声かけて、最後のお見送り先から目と鼻の先の

フタバ図書へ。

ここのフタバはめっちゃデカクて、いっぱいの本・本・本!!

CD屋さんも併設されています。

シャーロットのおくりもの

シャーロットのおくりもの

これ洋書。全部英語。あー珍しい!!

なんか1ページ目の出だしから面白くって買(こ)うてしまった。

松賀課長の影響カナ。

あとコレ。自炊をテーマに買ったものの、見るダケで終わらないようにしないとなあ。

自分の手に職つけたいやん♪てかスープ好きなんです。

モテ本も流れるまま買ったりして(爆)モテ本てよりもオンナ磨きの本かなあ

最近増えたよね〜

でもみんな影ながら努力してんやろなあって。

芸能人でも誰でもかれでも。

自分磨きの努力ってオトコでもオンナでもステキよね。

自然とできるひとになりたいな〜

カプチーノ+読書で秋満喫します!