飲みすぎの日

あんま描きたくないくらい、飲みました(うちにしては。)

なんて言えばいいかな〜

1店目は焼き鳥屋サン。

8時から参戦。
ビアー1杯にカシスオレンジ半杯。
最後に出てきた鶏がらのあったかスープが美味しかった♪

2店目はバー。

バーっつってもオネエのいるバー(爆)

オンナじゃないよ。

IKKOみたいなオネエのいるバー。どんだけぇ〜

[rakuten:book:12066381:detail]

しかし、すっげ清潔感!!超キレイ!!オンナ1人でも行けるお店!(笑)

オニイさんたちは、普通にオトコの格好してんやけど

中身はオネエ。うちよりもオネエ。美しい〜動きや喋り方。

お店のカラオケ駆使して、店一体になってカラオケ大会。

マスターとEverything/MISIAをドゥエット。

セクシー♪

12時までいる。最後はI LOVE YOU/尾崎豊でチェック。

3店目はビックエコー

後輩たちが先に飲んでて。途中参戦したもののこっから2時間。

気付けば2時。もう眠い・・・


4店目は後輩宅飲み。

帰宅は朝7時半・・

もう無理です。

ストレス発散の限度を超えた1日デシタ。。


今日の一曲 トップオブザワールド/カーペンターズ

トップ・オブ・ザ・ワールド

トップ・オブ・ザ・ワールド