思うこと

今日は精神的に調子よく仕事できたと思う。

先週よか戻ってきた。調子。

この波は自分でもツライと思うんやが、

まだまだ人格が形成途中。

認めた上でやっていかないと。

でも甘えるのとは違う。

正直「甘え」が自分の中であった・・・と思う。

完ぺき主義って思うけど

うーん。バランスが大事よね。

やるときやって、息抜くときは抜かないと。

ここまで分かってきてるけどゴールじゃない。

うちのやりたいことが最高なパフォーマンスで出来ていない。

けど仕事仕事仕事仕事で自分の首しめたらいかん。

仕事仕事仕事仕事仕事で自分自身高めたい。

高めたいってよか、人生楽しみたい!

仕事しながら、人生楽しみたい。

って、ことは仕事を楽しみたい。

楽しめてなかったら本気度と想いが足りないだけやぁ。

自分で選んだ仕事なんやから、楽しんでやらなきゃね。

仕事以外の自分も楽しみたいし。←最近ココ大きい。

って、いうと植野は、気はりすぎですよって言うんやろな(笑)

でも気ぬいちゃうと、うちはダメになってくみたい。

まだまだ気持ちに左右されてるようじゃあダメだな。

もっとイイ調子!維持できるようになろっ!





って、ことは・・次は何をしなくちゃいけないんだ?(笑)