ホームパーティ

今日は会社で仕事して、夕方からマイホームパーティ。

こーへーとミッチーが来てくれました。

近所のお好み焼屋さんへ行って、関西風お好み焼きと柚子塩焼きうどん購入。

1階のコンビニでお酒とアテを適当に買って。

いらっしゃーい♪

これで来て欲しい人、みんなウチに来てくれた。

美味しい食事会。

癒されました。

てか部屋キレイなんがイイ。

お酒も強くなってきたのかなぁ。

自分から飲みたいと思うことは全然ないけどー

ストレス発散がお酒ってひともいるかもやけど、

うちはまだまだソコまでいけてないんよね(笑)オコチャマやあ

今日は適度なお酒量と美味しい食事と楽しい仲間で

いい1日でした。

昔の写真を見返すとやっぱ太ったなあと思う(笑)

毎日毎日毎日毎日同じような生活って送れるだけ幸せやろけど

前に進むように自分で工夫していかないとなあ。


ゆらゆらゆれてるキャンドルみながら、自分設定を試行錯誤。

もっともっと自分が好きな自分になれますように!

ちょっと自分の中で頑張ってみよっと♪