お休みの日

結局、昨日は実家に帰り。

昼くらいまでダラダラして。

結局3時くらいに広島宅!

洗濯機を3回回して、ブログ消化して、気持ち落ち着かせ中。

ぜえぜえぜえぜえ。

最近からしたらめっちゃ頑張った日!

だって、最近ヤル気ナシ子だったから♪

本当は、3回目の洗濯モノ干した後、ドンキ行こうかなとか思うだけ思う

前向きさ(笑)

クリーニングにまで行く元気がないが・・・(コッチのが近い)

それにしても両足筋肉痛。

昨日のモッシュがあかんかったかな(笑)

ああ、明日会社。

経費清算と、ゴミ捨てしなくては・・・

早く会社に行こうっと!!



今日の一曲 星屑サンセット/YUKI

星屑サンセット

星屑サンセット