ユキライヴ

念願!ユキライヴ!!

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

five-star(初回生産限定盤)(DVD付)

生まれて初めてのナマYUKI!!

大興奮!感涙!!超感謝!!!!

あのYUKIが目の前で、跳ねて踊って歌って喋る!ROCK!!!

あの小さな身体から溢れるエネルギー!

今井と飛び跳ね歓喜!!

その理由とは。。。!!!

本当は整理番号325・326番の立ち見席でした。
並んで待っていたところ、スタッフさんから
『実は、指定席がまだ空いています。プラス500円で指定席ですがどうされますか?』
・・・。

指定席!って超うれしいけど、場所は??
城ホールは今回2階席もあって広いんやけど。。
まあいいや!指定席で!って2人して選んでみたところっ・・・


アリーナ席
20列47・48

そう!前から20列目!!

YUKI超近い!!

もうそれだけで感涙モノ!

ぶっとびカードでした。

そしてユキライヴ開始〜!!!!!

  • 長い夢
  • the end of shite
  • 66db(超好きな曲!)
  • スタンドアップ!シスター
  • センチメンタルジャーニー(涙!)
  • ハローグッバイ
  • JOY(PVが新しい!YUKIダンスをみんなで!)
  • 歓びの種
  • メランコリニスタ
  • ふがいないや
  • ビスケット
  • 星屑サンセット
  • ヘイ!ユー!(今井ノリノリ♪)
  • キスをしようよ
  • ティンカーベル
  • WAGON
  • 裸の太陽
  • プリズム

(順不同)

9年ぶりの城ホール。

YUKIちゃんお帰り♪

グッズいっぱい買っちゃった☆

相方、今井もサンキュー!

一緒にいった相手が今井でよかったよおおお

帰りにいった「ちゃんと(居酒屋)」美味しかったし

贅沢な休日のつかい方でした!!

次会うときまでには〜痩せる!!(爆)またライヴ行こうやあー


今日の一曲 プリズム/YUKI