働くオンナ会

今日は、早く終わろうと仕事ザクザク。

今週は、マジ闇。

あがってんの〜さがってんの〜♪

そんで、後輩のみなさんでご飯へ!

月しずく

炙り屋さんです。

うちの箸つかいがミステイクばかりで、

サトイモダイブを見せつけたり、出し巻きお皿幅跳び大会。

スミマセン・・・トホホ先輩。

いまちゃんと仕事話に花が咲き、うちの脱落スパイラルの打開策アドバイスをくれました。

一緒に行った藤田は30分に1言のペースで話す大人しいメーン。

うちは、今自分のすべてを仕事においているから、

仕事で一喜一憂してしまう。

自分の目標を自分に置かないと、仕事でうまくいかないことを他のせいにしてしまう。

働きマンに陥りやすい事案。

胃にキたりね。

いまちゃんが以前陥ったスパイラル話聞きながら、『それ、あたしや・・・。』

人のせい、他のせい、環境のせいにしたらいかんのに、してしまう闇様。

損やね。生きてるのに。うーん。損。


信頼されてないと思ってるのが、ダメ。

数字で返さなきゃ!!

・・・と思いつつも今週は落ちてだらけて空回っております。

まあ、ここまで分かれば、あとは上がるだけやから、

ダイジョウブ!!

。。。と思おう。


まだまだまだまだ、成長中!!!