電車男

え?古い?(画像参照)

[rakuten:book:11309068:detail]

遅すぎるなかも、見てみました。

エルメスの由来とか、初めて知って(爆)

純愛の一種ですよね・・・?

ここ3日連続最後まで会社いたからマインド ザ チェンジに行きました!

頭炭酸♪/ゆら帝です。ほんま。

どうにも、こうにも。

ここ一番の踏ん張り時なんでしょう。

毎日意味なく泣きそうです(笑)

精神弱い・・(--;)

本当、ウツにはなりたくない!え!?もうなってる?って毎日思ってるくらい(笑)

こう言えるうちは花だと思う。多分。

すべてのヤル気が消えそうな・・

体調悪くするとココロも病むから嫌なんよね。

早く、体調直そう!!(>_<)


みんなも気つけてね(笑)うちに言われたくないかぁ・・